間違い電話をしないために
BIGLOBEをご利用の際、以下のような状況はございませんか?
- 最近、突然つながらなくなった
- 引越し後につながらなくなった
- 最近、お住まいの地域に市外局番の変更があった
- モバイル環境で外出先などから利用している
- 普段は問題なくつながるのに、時々つながらないことがある
いずれかでもお心当たりのあるお客さまは、電話番号の設定が正しくない可能性があります。あるいはご利用のパソコン環境が適正でない可能性もあります。
間違い電話となった場合、全く関係のない個人さまや企業さまへの着信となり多大なご迷惑をお掛けする結果となってしまうことがあります。また、無用な電話料金が発生することにもなります。
BIGLOBEを快適にご利用いただくためにも、今一度お客さまの設定をご確認いただき、必要な場合には、ご利用環境の変更をお願いいたします。
ミニアンケート
このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?
申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。
下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要なご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
回答ありがとうございました。
今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。