検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 運用/障害情報 > BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(モバイル接続)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(モバイル接続)


申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:【一部のお客様】「BIGLOBE 3G」デイタイムプラン接続不可のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2018年01月30日 15時36分
●復旧日時:2018年02月02日 19時48分

●内容:
 
「BIGLOBE 3G」デイタイムプラン契約のお客様について
上記日時より、接続可能時間帯にもかかわらず
接続不可となる問題が発生しておりました。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


●更新日時:2018年02月03日 00時55分



申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:【一部のお客様】「BIGLOBEモバイル」の通信速度低下のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2018年01月30日 07時20分
●復旧日時:2018年02月01日 16時08分

●内容:
 
「BIGLOBEモバイル」ご利用中のお客さまのうち、
一部端末をお使いのお客様において、WEB閲覧やダウンロードの
速度がいつもより遅く感じられる問題が発生しておりました。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


●更新日時:2018年02月02日 17時57分