検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 運用/障害情報 > BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(モバイル接続)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(モバイル接続)


申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:BIGLOBE LTE・3G シェアSIMカード追加オプション申込不可のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年03月01日 09時00分
●復旧日時:2017年03月02日 09時00分

●内容:
 
「BIGLOBE LTE・3G」におきまして、シェアSIMカード追加オプションが
申し込みできない、または本人確認書類がアップロードできない状態と
なっておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

本人確認書類の再アップロードはこちらからお手続きください。
https://member.sso.biglobe.ne.jp/contract/mobile/

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。



●更新日時:2017年03月02日 09時34分