検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 運用/障害情報 > BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)


申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:マイページの「料金」系メニューにおけるシステム障害発生のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年04月23日 13時34分
●復旧日時:2017年04月23日 16時57分

●内容:
 
マイページの「料金」系メニューにおきまして発生
しておりましたシステム障害は復旧いたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳
ございませんでした。




●更新日時:2017年04月23日 17時55分



申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:FAX配信遅延のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年04月18日 09時13分
●復旧日時:2017年04月18日 11時14分

●内容:
 
FAX配信サービスにて以下の事象が発生しておりました。

事象:
相手先へのFAX配信が遅延する場合がある。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。


●更新日時:2017年04月18日 12時31分



申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:一部サイト(任天堂関連など)へ接続不安定のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年04月14日 00時00分
●復旧日時:2017年04月14日 19時40分

●内容:
 
BIGLOBEの接続サービスをご利用のお客様におきまして、
任天堂関連サイトなど一部のサイトへの接続が不安定となっておりました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


●更新日時:2017年04月14日 20時02分



申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:Gポイント口座が開設できない事象についてのお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年03月25日 16時00分
●復旧日時:2017年03月27日 14時30分

●内容:
 
下記事象が発生しておりましたが、3月27日 14時30分にメンテナンスを終了しました。

>現在一部のお客様においてGポイント口座の開設ができない事象を確認しております。
>現在メンテナンス作業を実施しております。

Gポイントがご利用できない状況にあり、ご迷惑をお掛けしました。


●更新日時:2017年03月27日 15時02分