検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 運用/障害情報 > BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)


申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:Gポイント口座が開設できない事象についてのお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年03月25日 16時00分
●復旧日時:2017年03月27日 14時30分

●内容:
 
下記事象が発生しておりましたが、3月27日 14時30分にメンテナンスを終了しました。

>現在一部のお客様においてGポイント口座の開設ができない事象を確認しております。
>現在メンテナンス作業を実施しております。

Gポイントがご利用できない状況にあり、ご迷惑をお掛けしました。


●更新日時:2017年03月27日 15時02分



申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:複数サービスにて障害発生のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年03月11日 10時08分
●復旧日時:2017年03月11日 10時18分

●内容:
 
複数のサービスにおいて、ご利用できない、またはページの表示に
時間がかかる現象が発生していました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。



●更新日時:2017年03月11日 10時53分



申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:【一部のお客様】メールサービスにて受信遅延のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年03月03日 18時24分
●復旧日時:2017年03月06日 21時55分

●内容:
 
メールサービス利用不可のお詫び(続報)

BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さまにおきまして、
メールサービスが利用できない事象が発生しておりました。

対象:BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さま

事象:
以下の事象が発生しておりました。

・メールの受信が遅延する。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


●更新日時:2017年03月07日 09時33分