検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 運用/障害情報 > BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)


申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:マカフィー・セキュリティサービスにおける障害発生のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年06月21日 16時00分
●復旧日時:2017年06月21日 17時45分

●内容:
 
下記サービスにおきまして、サービスのお申込み/解約いただけない現象が発生しておりました。

・セキュリティセット・プレミアム
・マカフィー・スイート
・マカフィー・ウイルススキャン
・マカフィー・サイトアドバイザーライブ
・マカフィー・マルチアクセス for ビジネス

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


●更新日時:2017年06月21日 18時06分