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重要なお知らせ

このたびBIGLOBEは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、BIGLOBEカスタマーサポートおよび一部の各種お手続き業務を縮小させていただいております。

そのため、Webからのお問い合わせの回答にお時間を要したり、お電話がつながりにくい状態や、各種お手続き業務、また商品配送に遅れが生じております。

お客さまには、大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うお問い合わせ窓口の一部縮小について

BIGLOBEメールのログインページを装う不正な偽サイト(フィッシングサイト)にご注意ください。
詳しくは、こちら

BIGLOBE会員サポート お問い合わせ

BIGLOBEのお問い合わせ窓口をご案内。まずAIチャットでお問い合わせが便利。各種のお手続きはWebからできます。

以下の内容は、お問い合わせの対象外になります

各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。

  • 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
  • BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
  • パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
  • プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
  • 他社プロバイダの解約手続きなど
  • 表計算や文書作成ソフトの利用方法
  • OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ

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