BIGLOBEモバイル 機種変更・端末購入のご案内

「BIGLOBEモバイル」をご利用中で、端末の購入・機種変更をご希望の方はこちらからお申し込みください。

ご購入の前に必ずご確認ください

端末の購入は1度のお申し込みにつき、1台までとなります。
端末によって、利用できるSIMカードのタイプ・サイズが異なります。
お手持ちのSIMカードと、購入する端末の情報を、事前によくお確かめのうえ、お申し込みください。

  • 表示金額はすべて税別となります。別途、ご利用時点での消費税率に基づく消費税がかかります。
  • 分割払いは、支払期間25カ月、実質年率0%です。

SIMカードの種別(サイズ)変更が必要な場合は、以下のページからお手続きください。
SIMカード種別変更

SIMタイプ(タイプD/タイプA)変更が必要な場合は、以下のページからお手続きください。
SIMカードタイプ変更

端末を申し込む

購入できる端末

スマートフォン

タブレット

ルーター

ルーターはデータSIMにのみ対応しています。

注意事項

  • 端末は、割賦契約にてご購入いただきます。
  • 割賦契約の契約開始日は、お申し込みをされた端末の受け取りをBIGLOBEが確認した日となります。
  • 割賦契約のお支払いは、割賦契約の契約開始月の翌月からとなります。
  • 機種変更またはBIGLOBEモバイルを解約された場合も月々残金のお支払いが必要です。ただしBIGLOBEを退会された場合は残金一括でのお支払いとなります。
  • 各SIMカードの色は、実際とは異なる場合があります。
  • 購入する端末のSIMカードタイプ、SIMサイズを必ずご確認のうえ、お申し込みください。また、SIMカードの種別(サイズ)やタイプの変更が必要な場合は、以下のページからお手続きください。
    SIMカード種別変更
    SIMカードタイプ変更

割賦契約のお申込み可能数について

利用中のSIMカード1枚につき、1契約(端末1台)をお申し込みいただけます。
ただし、割賦契約開始月の翌月を1カ月目とし、12カ月以上経過した方に限り、追加で1契約(端末1台)割賦契約をお申し込みいただけます。

2019年9月30日までにアシストパックで端末をお申し込みの方
アシストパックの利用開始月の翌月を1カ月目とし、12カ月以上経過した方に限り、追加で割賦契約を1契約(端末1台)お申し込みいただけます。
  • アシストパックは2019年9月30日をもちまして受付を終了いたしました。

お支払い方法について

割賦契約をお申し込みの際、支払方法が以下に限られます。

光回線をご利用の方(「コミュファ光」、「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」、「BIGLOBE 光 with フレッツ」を除く)、およびKDDI請求(クレジットカード)でお支払いの方
現在、登録されている支払方法でお申し込みいただけます。
上記以外の方
ご利用いただける支払方法はご本人名義でのクレジットカードのみとなります。支払方法をクレジットカードに変更のうえ、お申し込みください。

お届けについて

  • データ端末およびSIMカードはBIGLOBEにご登録の住所にお届けします。不正利用防止のため転送はできません。
  • 通常、お申し込みから2日~1週間程度でお届けします。また、物流の関係で日程が前後することがあります。あらかじめご了承ください。

特定商取引法に基づく表記について

特定商取引法に基づく表記について

記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。