トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
支払方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
各種手続き一覧
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
AQUOS sense2 SH-M08
オンラインサポート
サポート最新情報
2019.1.17
オンラインサポートを開設しました。
操作・設定方法
SIMカードの挿入方法
APN設定方法
マナーモード(サイレントモード)の設定方法
メールアプリの設定方法
「BIGLOBEモバイル」でテザリングでの利用
設定ガイド[PDF]
よくある質問
BIGLOBEで購入した本体の保証期間はどのくらいですか
購入した販売端末の割賦契約の残金はいくらですか
本体の操作、設定、故障についてのお問い合わせ先
よくある質問の続きを見る
お役立ちサービス
会員専用「マイページ」
BIGLOBEモバイル 契約情報
データ通信量の確認
Webメールサービス
BIGLOBEでんわ