BIGLOBE 会員サポート
  • トップ
    • インターネット接続設定
    • IPv6オプション設定
    • 無線LANの接続設定
    • 光回線の速度改善
    • BIGLOBEモバイル接続設定
    • メールの設定
    • ブラウザの設定
    • BIGLOBE ID・パスワード
    • au ID・パスワード
    • 住所・電話番号の確認/変更
    • 支払方法の登録/確認/変更
    • メール・SMS受取設定の確認/変更
    • 家族会員サービス
    • 契約コースの変更/タイプ変更
    • BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
    • 各種手続き一覧
    • 利用明細の確認
    • 接続コース料金表
    • キャッシュバック特典受取
    • 会員特典
    • Gポイント
    • 緊急/災害情報
    • 運用/障害情報
    • メンテナンス情報
    • お知らせ一覧
  • よくある質問
  • お問い合わせ

AQUOS sense9
オンラインサポート

サポート最新情報

  • 2024.11.21 オンラインサポートを開設しました。

操作・設定方法

  • SIMカードの挿入方法
  • APN設定方法
  • eSIMプロファイルのダウンロード方法(eSIM設定方法/Android端末)
  • メールアプリの設定方法
  • 「BIGLOBEモバイル」でテザリングでの利用
設定ガイド[PDF]

よくある質問

  • BIGLOBEで購入した本体の保証期間はどのくらいですか
  • 端末の割賦契約の残金はいくらですか
  • 本体の操作、設定、故障についてのお問い合わせ先

よくある質問の続きを見る

お役立ちサービス

  • 会員専用「マイページ」
  • BIGLOBEモバイル 契約情報
  • データ通信量の確認
  • Webメールサービス
  • BIGLOBEでんわ
  • 会員専用アプリ「My BIGLOBE」
ページトップへ

サイトマップ