ドコモ光お申し込み特典「訪問サポート初回無料」注意事項

下記注意事項をご確認の上、お申し込みの手続きをお願いいたします。

  1. 訪問サポートは、光回線開通予定日が決定した日(回線転用の場合は転用完了予定日が決定した日)からお申し込みいただけます。
  2. 無料範囲は以下となります。
    1)インターネット接続設定(1台) ※2台目以降は有料となります。
    2)BIGLOBEメール設定(1アカウント)
    3)ドコモテレビターミナルの設定(1台)
    4) 以下の映像系サービスの視聴設定(各1回まで)
    • ひかりTV
    • dTV
    • dTVチャンネル
    • dアニメストア
    • DAZN(ダ・ゾーン)
  3. 本訪問サポートは、ビッグローブ(株)が訪問サポート会社に委託して実施します。お申し込み時にいただく情報を業務委託先に預託いたします。
  4. 訪問場所が離島や一部地域の場合、別途交通費が発生することがあります。
  5. お申し込み後に訪問サポート業者から訪問日調整等のお電話させていただきますのでその際にご確認ください。
  6. 訪問日前日および当日のキャンセル、また当日お客さまが不在の場合でも、1回の訪問とみなします。
  7. オプション設定をご希望の方は有料にて承ります。
  8. 訪問サポートお申し込みから6日後以降の日をご予約いただけます

訪問サポート(ドコモ光)利用規約

「訪問サポート初回無料」をご利用いただくためには、以下の利用規約に同意いただく必要があります。
ご確認の上、ご同意いただける場合は[利用規約に同意して、お申し込み]ボタンをクリックしてください。

訪問サポート(ドコモ光)利用規約[PDF]

利用規約に同意して、
お申し込み

※「ドコモ光」は株式会社NTTドコモの商標です。

このページの先頭へ▲

ページトップへ