引越し先で同じ回線が利用できない場合
引越し先が提供エリア外で、同じ回線を利用できない場合、引越し先で利用できる回線に変更することで、引越し後も引き続きBIGLOBEをご利用いただけます。
STEP1 提供エリア確認
引越し先の住所で使用できる接続サービスをご確認ください。
ビッグローブ光、フレッツ光回線
-
北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・東京・神奈川・千葉・埼玉・新潟・長野・山梨
-
富山・石川・福井・愛知・静岡・三重・岐阜・長野(※一部地域)・大阪府・京都府・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
STEP2 電話で変更手続き
「BIGLOBE 電話で入会センター」にてお電話で、ご希望の接続サービスと移転手続きを承ります。
BIGLOBE 電話で入会センター- 音声ガイダンスで、「すでにご利用中」→「 ご利用中のコースの見直し」を選択してください。
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します
アンケートにご協⼒ください
このページは役に⽴ちましたか︖