1. TOP
  2. 光ファイバー・ADSL申込状況の確認/変更
  3. 「フレッツ光回線対応コース」開通前の確認/キャンセル

解決ナンバー:17006

「フレッツ光回線対応コース」開通前の確認/キャンセル

「フレッツ光回線対応コース」開通前のお申し込み状況の確認とキャンセルの手続きをご案内します。

開通前のお申し込み状況の確認/キャンセルは、申し込み先に合わせてお問い合わせください。

BIGLOBEホームページ、電話で入会センターでお申し込みされた場合

電話番号

NTT東日本/NTT西日本からお客さま宅にフレッツ開通工事に関する電話連絡があった際に、ご案内のあった連絡先電話番号にご確認ください。

  • 連絡先電話番号がご不明の場合は、0120-116116にお問い合わせください。

NTT(116番など)に直接お申し込みされた場合

電話番号 0120−116116(通話料無料)
受付時間 NTT東日本:9:00〜17:00(年末年始を除きます)
NTT西日本:9:00〜17:00(年末年始を除きます)

その他

受付内容 上記以外の申込方法(販売店など)でお申し込みされた場合は、各申込先の窓口にお問い合わせください。