1. TOP
  2. 各種設定方法
  3. ブラウザの設定
  4. Chromeの設定
  5. 自動ログイン解除方法(Chrome)

自動ログイン解除方法(Chrome)

Chromeで保存したパスワードはパスワードマネージャーに保存されています。保存された認証情報を使用して、サイトに自動的にログインできますが、この機能を解除することもできます。

  1. Google Chromeを起動する。
  2. 画面右上の[Google Chromeの設定]をクリックする。
    手順01-02
  3. メニュー下の[設定]をクリックする。
    手順01-03
  4. 「自動入力とパスワード」にある[Googleパスワード マネージャー]をクリックする。(別タブでパスワードマネージャーが開きます。)
    手順01-04
  5. 「パスワードマネージャー」の「設定」をクリックして、「自動ログイン」の設定を[オフ]にする。
    手順01-05

以上で完了です。