解決ナンバー:22514
            
            「BIGLOBEモバイル」接続設定方法
                        「BIGLOBEモバイル」の接続設定をご案内します。
                    
                    - BIGLOBE販売端末の接続設定
- 接続設定(Android端末)
- 接続設定(iPhoneやiPadなどのios端末)
- 接続設定(手動で設定する場合)
- PINコード/PUKコード
- 動作確認端末
- よくある質問
BIGLOBE販売端末の接続設定
BIGLOBE販売端末(スマートフォン・タブレット・モバイルルータ)の接続設定は、以下のページでご確認ください。
接続設定(Android端末)
Android端末の接続設定については、以下のページでご確認ください。
                           Android端末の接続設定方法(APN設定)
接続設定(iPhoneやiPadなどのios端末)
iPhoneやiPadなどiOS端末の接続設定については、以下のページでご確認ください。
                           iPhoneの接続設定方法(APN設定)
接続設定(手動で設定する場合)
お使いの端末により項目名は異なります。
| APN(接続先) | biglobe.jp | 
|---|---|
| ID(ユーザー名) | user | 
| パスワード | 0000 | 
| 認証方式 | CHAPまたはPAP | 
| PDP Type | IP(PPPは対応しておりません) | 
- テザリングがご利用できない場合
- 端末の接続設定に次の項目(APNタイプ)がある場合、追加で設定してください。
| APNタイプ | default,supl,dun 
 | 
|---|
PINコード/PUKコード
PINコード/PUKコードについて詳しくは、以下のページでご確認ください。
                           PINコード・PUKコードについて
動作確認端末
                                    BIGLOBEモバイルの動作確認端末および、各端末の接続設定は、以下のページでご確認ください。
                                    動作確認端末
                                
よくある質問
アンケートにご協⼒ください
このページは役に⽴ちましたか︖