1. TOP
  2. 運用/障害情報
  3. BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(ブロードバンド接続)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(ブロードバンド接続)

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルフレッツ光IPv6ネットワークにて障害復旧のお詫び
状況復旧済
発生日時2018年11月06日 04時19分
復旧日時2018年11月06日 11時45分
内容
v6プラス対応のブロードバンドルーターを利用のお客様におきまして、
開通後の初回接続、またはルーター再起動を行った場合にIPv4で接続ができない場合がございます。
(IPv6接続およびPPPoE接続は可能です。)

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2018年11月06日 17時34分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル神奈川県にてフレッツ緊急メンテナンスのお知らせ
開始日時2018年10月30日 00時00分
終了日時2018年10月30日 02時00分
内容
神奈川県におきましてエリアネットワークの緊急メンテナンス作業を実施します。
このため、次の回線サービスをご利用のお客様は、最大数分間接続できない可能性がございます。

・Bフレッツファミリー
・Bフレッツマンション
・Bフレッツ固定IPアドレス接続
・ビッグローブ光ファミリー
・ビッグローブ光マンション
・ドコモ光戸建て
・ドコモ光マンション
・フレッツ光ネクストファミリー
・フレッツ光ネクストファミリーマンション
・フレッツ光ネクスト固定IPアドレス接続
・ビッグローブ光固定IPアドレス接続
・フレッツ光ネクストビジネス


あらかじめ、ご了承ください。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
更新日時2018年10月29日 10時44分