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チャットオペレータへのお問い合わせ

チャットサポート

チャットサポートのご利用にあたって

●受付時間:9:00~21:00 365日受付

  • お問い合わせの際、お客さま情報(ユーザIDまたはログインメールアドレス、氏名、登録電話番号)を事前にご準備ください。なお、お問い合わせは必ず契約者本人からご連絡をお願いいたします。
  • お問い合わせ内容により、回答にお時間をいただく場合や別の窓口をご案内する場合があります。
  • 状況により受付時間を変更する場合があります。また、受付時間内でも緊急のメンテナンスを行う場合があります。
  • お問い合わせが集中する時期・時間帯等により、オペレータにつながりにくい場合があります。その際はAIチャットサポートも併せてご利用ください。

●ビッグローブの個人情報保護ポリシー、および、Cookieポリシーに同意の上、ご利用ください。

ただいまの時間は受付時間外となります。

ただいまの時間は受付時間外となります。

お問い合わせの例

●チャットサポート受付対象外(例)

  • 光回線(ビッグローブ光など)の解約手続き
  • 退会の申し込み、手続き
  • 折り返し電話の予約や依頼
  • 工事日の変更・調整

など

●チャットサポート受付対象(例)

  • 契約コース、契約プラン、契約状態の確認
  • 契約更新月、違約金、工事費残債の確認
  • 入会特典、キャンペーン割引の内容
  • SIM、会員証などの発送状況の確認
  • レンタル無線ルータ解約

など