1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. メッセージサポート

【24時間受付中】メッセージサポートでのお問い合わせ

メッセージサポート

メッセージサポート

お問い合わせは原則当日中に、
夜間の受付分は翌日に回答します
受付時間 24時間 365日受付
オペレータ回答時間 9:00~21:00
  • 当窓口はリアルタイム対応ではありません。回答までお時間をいただく場合があります。
  • チャットウィンドウの上部にある[ハンバーガーメニュー]アイコンを押すと「会話の終了」ボタンが表示されます。
    応対途中に「会話の終了」の操作をした場合、会話の再開や履歴閲覧ができませんのでご注意ください。
  • オペレータ回答時間外のお問い合わせは受付のみとなり、翌日以降に順次回答いたします。ご希望に応じ、回答した際メールでお知らせいたします。
  • シークレットモードやプライベートブラウズモードでは利用できません。標準モードでご利用ください。
  • 大型連休や年末年始など、受付時間を変更したり、一時的にサポート窓口を停止する場合があります。また、メンテナンス時はご利用いただけません。

ビッグローブの個人情報保護ポリシー、および、Cookieポリシーに同意の上、ご利用ください。

  • お客さま情報の入力が必要です