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BIGLOBEモバイル/WiMAX

ご契約内容/ID・パスワード についてのお問い合わせ

ご自身で確認や変更ができます

お手続きや契約内容の確認・変更は「マイページ」から行えます

マイページ - ログイン画面

マイページのログイン方法が知りたい

マイページにログインするには、「ユーザID」、「BIGLOBEパスワード」が必要になります。

ログインできない場合は、ログインできない時に確認すべき点を知りたいをご確認ください。

ID・パスワード

BIGLOBEでは、ご本人であることを確認する認証(ログイン)に、以下のIDとパスワードをご利用いただきます。

ユーザID マイページ/Webメールのログインや、メールソフト/メールアプリの設定に利用します。
BIGLOBE登録時に発行される「アルファベット3桁+数字5桁」の文字列です。変更はできません。
ログインメールアドレス ユーザIDの代わりに普段お使いのメールアドレスを「ログインメールアドレス」として設定するとログインに利用できます。
BIGLOBEパスワード ログイン時に使用するパスワードです。メールソフト/メールアプリの設定にも利用します。
(初期パスワードを、BIGLOBE登録時にお知らせいたします)
  • 「接続パスワード」は、BIGLOBEモバイル/BIGLOBE WiMAXでは利用いたしません。

ユーザID/BIGLOBEパスワードを忘れました

ユーザID・パスワードに関するよくある質問

電話認証

ユーザID・パスワードに加えて、BIGLOBEにご登録いただいている電話を使ってご本人であることを確認する電話認証が、以下のご利用時に求められる場合があります。

ログイン時の追加認証

パスワード再設定/ユーザID確認

登録情報の確認・変更

BIGLOBEモバイル サービス内容の確認・変更

BIGLOBEモバイルの契約内容は、マイページの「モバイル契約情報」で確認ができます。また、オプションサービスの申し込みや変更・解約などの手続きも行えます。

マイページ-「モバイル契約情報」

BIGLOBEモバイルに関するよくある質問

BIGLOBE WiMAX サービス内容の確認・変更

AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する

AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する

BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。

AIチャットサポート

BIGLOBEモバイル/WiMAX ご契約内容/ID・パスワード について
お問い合わせをする

サポート窓口にお問い合わせする
電話からお問い合わせする
  • 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
    つながりやすい時間帯を確認する
  • お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

受付内容 サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号

0120-86-0962(通話料無料)

03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ

Webからお問い合わせする

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