1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. BIGLOBEモバイル/BIGLOBE WiMAX キャンペーン・キャッシュバック についてのお問い合わせ

BIGLOBEモバイル/BIGLOBE WiMAX

キャンペーン・キャッシュバック についてのお問い合わせ

ご自身で確認や手続きができます

キャンペーン・キャッシュバックの確認・手続きは「マイページ」から行えます

マイページ - ログイン画面

マイページのログイン方法が知りたい

マイページにログインするには、「ユーザID」、「BIGLOBEパスワード」が必要です。

ログインできない場合は、ログインできない時に確認すべき点を知りたいをご確認ください。

キャンペーン/値引き/キャッシュバックなどの適用状況の確認

マイページの「特典一覧」でキャッシュバックや値引きなど、お客さまに適用される特典の内容や適用状況が確認できます。

マイページ - 「特典一覧」

特典の確認方法が知りたい

  1. ① 特典名称が表示されます。
  2. ② 特典の適用状況が表示されます。
  3. ③ 値引きや手続き可能な期間が表示されます。
  4. ④ 特典に関する適用状況などが表示されます。

<ご注意>

  • 特典の内容が一覧に反映されるのに時間がかかる場合があります。
    申し込みの直後などは、まだ反映がされていないことがありますので、お時間をおいて確認してみてください。
  • 特典一覧にはBIGLOBEが主催の特典のみが表示されます。
    代理店などが主催の特典は表示されません。BIGLOBE以外の特典については、その主催している窓口でご確認をお願いします。

キャンペーン・キャッシュバックに関するよくある質問

AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する

AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する

BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。

AIチャットサポート

BIGLOBEモバイル/BIGLOBE WiMAX キャンペーン・キャッシュバック について
お問い合わせをする

サポート窓口にお問い合わせする
メッセージサポート

会話形式で、24時間ご質問やご相談を承ります。 
即時返信の窓口ではありませんので、状況によりご返信にお時間をいただくことがあります。
営業時間外のお問い合わせについては翌日にご回答します。

オペレータ回答時間:9:00~21:00

お問い合わせ
電話
  • 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
    つながりやすい時間帯を確認する
  • お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

受付内容 サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号

0120-86-0962(通話料無料)

03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ

Webフォーム