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BIGLOBEモバイル/WiMAX 2+

紛失・盗難 についてのお問い合わせ

SIMカード/ルータを紛失した時のお手続きを確認ください。

まずはご確認ください

紛失したSIMカード/ルータは、BIGLOBEでご契約しているサービスのものかご確認ください。

BIGLOBEモバイル SIMカード

ご利用のBIGLOBEモバイルの「SIMカード」(シェアSIMを含む)が入ったスマートフォンやタブレットを盗難や紛失された場合、不正利用を防ぐために「一時利用停止」を手続きください。「一時利用停止」は、24時間受け付けております。

SIMカードの「一時利用停止」

マイページ「モバイル契約情報」にログインし、紛失したSIMカードの情報欄を表示します。
「SIMカード利用可否」欄の「利用一時停止」ボタンから、SIMカードの利用停止を行うことができます。

紛失した端末が見つかった場合

SIMカードが見つかったら、停止したSIMカードの利用を再開してご利用ください。
マイページ「モバイル契約情報」にログインし、該当のSIMカードの情報欄を表示します。
「SIMカード利用可否」欄の「利用再開」ボタンから、SIMカードの利用再開を行うことができます。

紛失した端末が見つからなかった場合(再発行)

紛失した端末が見つからない場合は、SIMカードの再発行手続きを行ってください。
手続きは、以下の問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
再発行手続きに必要な情報は、以下のページをご参照ください。

SIMカードをなくした場合はどうすればいいですか

SIMカード再発行に関するよくある質問

BIGLOBE WiMAX 2+ ルータ/UIM(SIM)カード

ご利用のBIGLOBE WiMAX 2+のルータを盗難や紛失された場合や、ルータを機種変更で追加手配する場合の手続きをご確認ください。

回線の「停止」や「再開」

回線停止や再開のお手続きは以下の問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

ルータの追加購入

端末を紛失された場合、UQコミュニケーションズ株式会社からルータの追加購入が可能です。購入は有償となります。
購入方法の詳細は、以下のページをご参照ください。

BIGLOBE WiMAX 2+」のデータ端末を紛失しました。どうしたらよいですか

AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する

AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する

BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。

AIチャットサポート

光回線サービス/その他の接続サービス 接続設定/トラブル について
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  • 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
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  • お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

受付内容 サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号

0120-86-0962(通話料無料)

03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

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