BIGLOBEモバイル/BIGLOBE WiMAX
退会・解約・MNP転出 についてのお問い合わせ
ご自身で確認や変更ができます
退会・解約についてのご注意と確認事項をご確認ください
現在の契約情報は「マイページ」でご確認ください。
マイページにログインするには、「ユーザID」、「BIGLOBEパスワード」が必要になります。
ログインできない場合は、ログインできない時に確認すべき点を知りたいをご確認ください。
退会手続きのお申し込みは、毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会といたします。
26日以降は翌月の末日をもって退会となります。
違約金/契約解除料/割賦契約残金をご確認ください
違約金・解除料・割賦契約残金は、マイページで確認できます。解約の手続き前に、必ずご確認ください。
BIGLOBEモバイル MNP転出/解約の手続き
BIGLOBEモバイルの解約手続きは、Webまたはお電話で受け付けております。
以下より、手続き方法と、解約に関するご注意と確認事項をご確認ください。
BIGLOBE WiMAX 解約の手続き
BIGLOBE WiMAXの解約手続きは、Webまたはお電話で受け付けております。
以下より、手続き方法と、解約に関するご注意と確認事項をご確認ください。
「ベーシック」コース 解約の手続き
退会後について
解約後もしばらくご請求は発生いたします
ご利用料金は2~6カ月遅れてのご請求となりますので、退会月以降もしばらくご請求が発生します。
タイプDのSIMカードはご返却ください
タイプDのSIMカードは貸与品のため、ご返却いただく必要があります。
「BIGLOBEモバイル」SIMカードの返却方法を教えてください
- タイプAのSIMカードとBIGLOBE WiMAX のUIMカードは返却不要です。お客さまご自身で破棄してください。
AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する
BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。
AIチャットサポート
BIGLOBEモバイル/BIGLOBE WiMAX 退会・解約・MNP転出 について
お問い合わせをする
- 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
つながりやすい時間帯を確認する - 解約手続きの際には、下記の電話番号にお電話ください。
オペレータに「ユーザID」をお伝えいただくと、スムーズにお手続きいただけます。
BIGLOBEモバイル
電話でのMNP転出手続き
BIGLOBE MNP転出窓口
電話番号 |
0120-983-028(通話料無料) 03-6479-5608(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合 |
---|---|
受付時間 |
9:00~20:00(年中無休)
|
MNP転出・解約に関するお問い合わせの場合
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話番号 |
0120-923-402(通話料無料) 03-6327-1632(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合 |
---|---|
受付時間 |
9:00~20:00(年中無休)
|
MNP転出をせずにBIGLOBEモバイルの解約をする場合
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話番号 |
0120-923-402(通話料無料) 03-6327-1632(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合 |
---|---|
受付時間 |
9:00~20:00(年中無休)
|
BIGLOBE WiMAX 2+
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話番号 |
0120-827-193(通話料無料) 03-6631-4602(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合 |
---|---|
受付時間 |
9:00~20:00(365日受付)
|