1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. 光回線サービス/その他の接続サービス 料金/お支払い についてのお問い合わせ

光回線サービス/その他の接続サービス

料金/お支払い についてのお問い合わせ

ご自身で確認や手続きができます

利用料金の確認やお支払いの手続きは「マイページ」から行えます

マイページ - ログイン画面

マイページのログイン方法が知りたい

マイページにログインするには、「ユーザID」、「BIGLOBEパスワード」が必要になります

ログインできない場合は、ログインできない時に確認すべき点を知りたいをご確認ください。

利用料金(利用明細)の確認

BIGLOBEのご利用料金は、マイページの「料金」から確認ができます。
未払い料金がある場合や、ご請求ができなかった時などは、メッセージを表示してお知らせします。

BIGLOBEモバイルの通話料金も、マイページから確認できます。

「BIGLOBEモバイル」の通話時間や通話料金を確認することはできますか

違約金/契約解除料

適用中の違約金・解除料はマイページで確認できます。

違約金/契約解除料を確認したい

料金表

支払方法の確認/変更

ご登録済みのお支払い方法は、「マイページ」にログインし「お支払い方法」欄をご確認ください。

マイページ-お客さま情報

  • マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。

「KDDI請求」のよくある質問

「フレッツまとめて支払い」のよくある質問

AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する

AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する

BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。

AIチャットサポート

光回線サービス/その他の接続サービス 料金/お支払い について
お問い合わせをする

サポート窓口にお問い合わせする
電話からお問い合わせする
  • 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
    つながりやすい時間帯を確認する
  • お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

受付内容 サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号

0120-86-0962(通話料無料)

03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ

Webからお問い合わせする

メールでのご回答には現在、数日~1週間程度のお時間がかかっております。誠に申し訳ございません。

お問い合わせ