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ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他接続サービス

接続設定/トラブル についてのお問い合わせ

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  • ご自身で購入したパソコン・無線LANルータなどはサポート対象外です。購入元やメーカーにお問い合わせください。

接続トラブルに関するよくある質問

急にインターネットに接続できなくなった場合、以下から光回線サービスを選択して、対処方法をご確認ください。

光回線サービス

無線LAN(Wi-Fi)につながらない

通信速度が遅い

その他のトラブル

 

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BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
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  • 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。

BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク

受付内容 接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ
電話番号

0120-68-0962(通話料無料)

03-6328-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ

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お問い合わせの際、下記のお客さまのご利用環境やトラブル内容をご記入ください。

  • 問い合わせの内容(トラブルの場合、表示されるエラーなど)
  • ご利用の端末:パソコン、スマホ、タブレット、その他
  • 接続方法:Wi-Fi接続、有線(ケーブル)接続
  • ご利用のOS・バージョン:Windows、Mac (OS X)、Android、iOS、その他
  • トラブルが発生した日時
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