ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他接続サービス
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急に接続できなくなった場合
- まず、障害・メンテナンス情報をご確認ください。
障害・メンテナンス情報
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光回線サービス
モバイル接続サービスについての接続設定は、こちら
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無線LAN(Wi-Fi)につながらない
通信速度が遅い
その他のトラブル
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ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他接続サービス 接続設定/トラブル について
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BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク
受付内容 | 接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ |
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電話番号 |
0120-68-0962(通話料無料) 03-6328-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合
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受付時間 | 9:00~18:00 365日受付 |
音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
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お問い合わせの際、下記のお客さまのご利用環境やトラブル内容をご記入ください。
- 問い合わせの内容(トラブルの場合、表示されるエラーなど)
- ご利用の端末:パソコン、スマホ、タブレット、その他
- 接続方法:Wi-Fi接続、有線(ケーブル)接続
- ご利用のOS・バージョン:Windows、Mac (OS X)、Android、iOS、その他
- トラブルが発生した日時