1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. 光回線サービス/その他の接続サービス IPv6接続 についてのお問い合わせ

光回線サービス/その他の接続サービス

IPv6接続 についてのお問い合わせ

ご自身でも確認・設定ができます

BIGLOBEでは、ビッグローブ光/フレッツ光/ドコモ光をご利用のお客さま向けに、「IPv6接続(IPoE方式)」を利用した高速通信をご提供しています。

IPv6サービス

各種手続き(申し込み/解約)

※NAT64/DNS64は、申し込みを受け付けておりません。

各IPv6サービスの解約は、下記のお問い合わせ先までお問い合わせください。

IPv6オプションのよくある質問

AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する

AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する

BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。

AIチャットサポート

光回線サービス/その他の接続サービス IPv6接続 について
お問い合わせをする

サポート窓口にお問い合わせする
電話からお問い合わせする
  • 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
    つながりやすい時間帯を確認する
  • お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。

IPv6接続の事務手続きに関するお問い合わせ

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

受付内容 サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号

0120-86-0962(通話料無料)

03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ

IPv6接続の技術的なお問い合わせ

BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク

受付内容 接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ
電話番号

0120-68-0962(通話料無料)

03-6328-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ

Webからお問い合わせする

メールでのご回答には現在、数日~1週間程度のお時間がかかっております。誠に申し訳ございません。

IPv6接続の事務手続きに関するお問い合わせ

お問い合わせ

IPv6接続の技術的お問い合わせ

お問い合わせ