1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他接続サービス 引越し についてのお問い合わせ

ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他の接続サービス

引越し についてのお問い合わせ

ご自身で確認や手続きができます

引越しの手続き

お引越し先でも安心してBIGLOBEを継続利用することができます。
下記ページより現在の接続サービスでのお手続き手順をご案内しています。

引越しナビ(引越し手続きの流れ)

引越しに関するよくある質問

AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する

AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する

BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。

AIチャットサポート

ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他接続サービス 引越し について
手続き・お問い合わせをする

電話からの手続き・お問い合わせ

BIGLOBE 電話で入会センター 引越し相談窓口

電話番号

0120-92-1740(通話料無料)

  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間 9:00~20:00 365日受付

引越しの手続きは、接続コースの内容により変わります。以下の情報を事前に準備していただくと、お手続きがスムーズに行えます。

準備する内容

  • ①ユーザID
  • ②契約者氏名
  • ③BIGLOBEに登録している電話番号
  • ④現在の回線設置住所
  • ⑤引越し先の回線設置住所

①~③は、マイページまたはBIGLOBE会員証から確認できます。

Webからお問い合わせする