ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他の接続サービス
引越し についてのお問い合わせ
ご自身で確認や手続きができます
引越しの手続き
お引越し先でも安心してBIGLOBEを継続利用することができます。
下記ページより現在の接続サービスでのお手続き手順をご案内しています。
引越しに関するよくある質問
AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する
AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する
BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。
AIチャットサポート
ビッグローブ光/auひかり/フレッツ光/その他接続サービス 引越し について
手続き・お問い合わせをする
電話からの手続き・お問い合わせ
BIGLOBE 電話で入会センター 引越し相談窓口
電話番号 |
0120-92-1740(通話料無料)
|
---|---|
受付時間 | 9:00~20:00 365日受付 |
引越しの手続きは、接続コースの内容により変わります。以下の情報を事前に準備していただくと、お手続きがスムーズに行えます。
準備する内容
- ①ユーザID
- ②契約者氏名
- ③BIGLOBEに登録している電話番号
- ④現在の回線設置住所
- ⑤引越し先の回線設置住所
①~③は、マイページまたはBIGLOBE会員証から確認できます。
Webからお問い合わせする
メールでのご回答には現在、数日~1週間程度のお時間がかかっております。誠に申し訳ございません。
お問い合わせ