メール/セキュリティサービス/各種のオプションサービス
各種のオプションサービス についてのお問い合わせ
ご自身で確認や手続きができます
オプションサービスの申し込み状況の確認・解約
申し込みされた各種のオプションサービスは、マイページで確認や解約ができます。
※マイページの掲載が遅れたり掲載されないサービスがあります。ご不明な点は、サポート窓口にお問い合わせください。
お助けサポート
BIGLOBEでんき
「BIGLOBEでんき」のよくある質問 → サービス紹介ページのメニュー「よくある質問」から確認いただけます
U-NEXT for BIGLOBE
個人ホームページサービス
-
以下のホームページ利用に関する内容は、サポート対象外です。
お問い合わせいただいてもご回答できません。お問い合わせ前にご確認ください。- FTPクライアントソフトの具体的な使用方法
- HTML作成ソフト(WordPressなど)の利用方法
- HTMLの記述やCGIの利用などのホームページ作成に関する問い合わせ
- SSL対応などのサービスの仕様外の利用の問い合わせ
- 個人ホームページサービスは、SSL(https)には対応しておりません。
よくある質問
AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する
AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する
BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。
AIチャットサポート
メール/セキュリティサービス/各種のオプションサービス について
お問い合わせをする
サポート窓口にお問い合わせする
電話からお問い合わせする
- 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
- 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
つながりやすい時間帯を確認する - お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
- 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。
サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
受付内容 | サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ |
---|---|
電話番号 |
0120-86-0962(通話料無料) 03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合
|
受付時間 | 9:00~18:00 365日受付 |
音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ
オプションサービス/コンテンツの技術的なお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク
受付内容 | オプションサービス/コンテンツの技術的なお問い合わせ ※BIGLOBE個人ホームページのページ作成等、技術的なお問い合わせは、お電話では承っておりません。Webからお問い合わせください。 |
---|---|
電話番号 |
0120-68-0962(通話料無料) 03-6328-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合
|
受付時間 | 9:00~18:00 365日受付 |
音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ