1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクお問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクお問い合わせ先

チャットからお問い合わせする

チャットオペレータにおつなぎします。

受付時間:9:00~21:00 365日受付

※受付時間は、状況により急遽変更する場合があります。詳細は、こちらをご確認ください。受付時間内でもチャットオペレータにおつなぎするまでお待たせしたり、おつなぎできないことがあります。

※ご契約内容によってはチャットオペレータによる受付対象外となり、電話窓口へのご連絡をお願いする場合があります。

※ビッグローブCookieポリシーに同意の上、ご利用ください。

電話からお問い合わせする
  • 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
    つながりやすい時間帯を確認する
  • お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • 数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

受付内容 サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号

0120-86-0962(通話料無料)

03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ