Gポイント/びっぷるメンバープログラム
Gポイント についてのお問い合わせ
ご自身で確認や設定ができます
Gポイント利用開始のお手続き
Gポイントのよくある質問
- 「Gポイント」が毎月たまっていない
-
「Gポイント」の進呈(付与)は、利用開始した月から「1年ごと」(年1回まとめて)となります。「月ごと」では無いため、Gポイントは毎月たまりません(増えません)。
- BIGLOBEの利用料金を「Gポイント」で支払うことはできますか
-
「Gポイント」を使ってお支払いをすることができます。利用開始の手続きが必要です。詳しくは、こちら
Gポイント サポートセンター
Gポイント利用に関する各種手続きやサポート情報をご確認いただけます。
Gポイント サポートセンター[ ジー・プラン株式会社 提供]
- ※以下の内容は、サポートセンターの対象外です。BIGLOBEの下記のサポート窓口にお問い合わせください。
- BIGLOBEサービスご利用によるGポイント進呈について
- BIGLOBE利用料金お支払いへ交換完了したポイントについて
AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する
AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する
BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。
AIチャットサポート
Gポイント/びっぷるメンバープログラム Gポイント について
お問い合わせをする
サポート窓口にお問い合わせする
電話からお問い合わせする
BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
受付内容 | サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ |
---|---|
電話番号 |
0120-86-0962(通話料無料) 03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合
|
受付時間 | 9:00~18:00 365日受付 |
音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ
Webからお問い合わせする
メールでのご回答には現在、数日~1週間程度のお時間がかかっております。誠に申し訳ございません。
お問い合わせ