1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. Gポイント/びっぷるメンバープログラム Gポイント についてのお問い合わせ

Gポイント/びっぷるメンバープログラム

Gポイント についてのお問い合わせ

ご自身で確認や設定ができます

Gポイント利用開始のお手続き

Gポイントを利用するには、Gポイント会員登録とBIGLOBE IDの対応付けをおこなうお手続きが必要です。

利用開始のお手続き

  • 手続きの前に「注意事項」を確認ください。

Gポイントのよくある質問

「Gポイント」が毎月たまっていない
「Gポイント」の進呈(付与)は、利用開始した月から「1年ごと」(年1回まとめて)となります。「月ごと」では無いため、Gポイントは毎月たまりません(増えません)。
BIGLOBEの利用料金を「Gポイント」で支払うことはできますか

「Gポイント」を使ってお支払いをすることができます。利用開始の手続きが必要です。詳しくは、こちら

「Gポイント」のよくある質問

Gポイント サポートセンター

Gポイント利用に関する各種手続きやサポート情報をご確認いただけます。

Gポイント サポートセンター[ ジー・プラン株式会社 提供]

    ※以下の内容は、サポートセンターの対象外です。BIGLOBEの下記のサポート窓口にお問い合わせください。
  • BIGLOBEサービスご利用によるGポイント進呈について
  • BIGLOBE利用料金お支払いへ交換完了したポイントについて

AIチャットサポート(びっぷるに質問)で解決する

AIチャットサポート(びっぷるに質問)を利用する

BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。

AIチャットサポート

Gポイント/びっぷるメンバープログラム Gポイント について
お問い合わせをする

サポート窓口にお問い合わせする
電話からお問い合わせする

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

受付内容 サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号

0120-86-0962(通話料無料)

03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。
音声ガイダンスの操作の流れ

Webからお問い合わせする