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BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク 音声ガイダンスの操作の流れ

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクに電話をかけると、音声ガイダンスがお客さまに最適な窓口をご案内します。
音声ガイダンスにしたがって、お問い合わせの内容に合った番号をプッシュしてください。

  • 音声ガイダンスをもう一度聞き直す場合は、9をプッシュしてください。
  • 2回続けて9(もう一度聞き直す)を選択した場合や、2回続けて間違った番号を選択した場合は、そのままオペレータに着信します。

スマートフォンをご利用の方は

お持ちのスマートフォンの電話番号宛に、ショートメッセージサービスで自動チャットサポートのご案内を送付いたします。
お電話が混みあっている場合には、自動チャットサポートをぜひご利用ください。

音声ガイダンス メインメニュー

各メニュー配下の内容は、以下のメインメニューから番号を選択してご確認ください。

  • メニューの順番は事情により変更されることがございます。実際の音声ガイダンスにしたがってお問い合わせの内容に合った番号をプッシュしてください。
  • 引越しに関するご質問は「引越し相談窓口」にお問い合わせください。
  • 「KDDI請求」に関するご質問は「KDDIお客さまセンター」にお問い合わせください。
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