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BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク 音声ガイダンスの操作の流れ

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクに電話をかけると、音声ガイダンスがお客さまに最適な窓口をご案内します。
音声ガイダンスにしたがって、お問い合わせの内容に合った番号をプッシュしてください。

  • 音声ガイダンスをもう一度聞き直す場合は、9をプッシュしてください。
  • 2回続けて9(もう一度聞き直す)を選択した場合や、2回続けて間違った番号を選択した場合は、そのままオペレータに着信します。

スマートフォンをご利用の方は

スマートフォンからお電話いただいた方には、ご希望に応じて、ショートメッセージサービスで「お問い合わせメニュー」を送付いたします。
よくあるご質問や自動チャット等で、お探しの内容を簡単に探すことができますので、ぜひご活用ください。

音声ガイダンス メインメニュー

各メニュー配下の内容は、以下のメインメニューから番号を選択してご確認ください。

  1. 1
    ご利用料金の確認
  2. 2
    契約内容に関する手続き、サービス内容について
  3. 3
    引越しに関する手続き
    ※継続利用をご検討中の方
  4. 5
    退会手続きについて