BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク 音声ガイダンスの操作の流れ
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクに電話をかけると、音声ガイダンスがお客さまに最適な窓口をご案内します。
音声ガイダンスにしたがって、お問い合わせの内容に合った番号をプッシュしてください。
- 音声ガイダンスをもう一度聞き直す場合は、をプッシュしてください。
- 2回続けて(もう一度聞き直す)を選択した場合や、2回続けて間違った番号を選択した場合は、そのままオペレータに着信します。
スマートフォンをご利用の方は
お持ちのスマートフォンの電話番号宛に、ショートメッセージサービスで自動チャットサポートのご案内を送付いたします。
お電話が混みあっている場合には、自動チャットサポートをぜひご利用ください。
音声ガイダンス メインメニュー
各メニュー配下の内容は、以下のメインメニューから番号を選択してご確認ください。
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します