1. TOP
  2. お問い合わせ
  3. 聴覚・言葉に障がいのあるお客さま専用 お問い合わせ窓口

聴覚・言葉に障がいのあるお客さま専用 お問い合わせ窓口

耳や言葉の不自由なお客さまにも安心してご利用いただけるよう、BIGLOBEでは電話リレーサービス専用のお問い合わせ窓口を設けています。

電話リレーサービスとは

聴覚や発話が困難な方の手話・文字を手話通訳者などのオペレーターが通訳し、電話利用をサポートする公共サービスです。
ご利用には、利用登録とスマートフォンアプリ等の準備が必要です。

利用方法[日本財団電話リレーサービス 提供]

BIGLOBEカスタマーサポート
(電話リレーサービス専用窓口)

受付内容 サービス内容や各種手続き、契約手続きに関するお問い合わせ、または技術的なお問い合わせ
電話番号 0120-094-214(通話料無料)
  • こちらは電話リレーサービス専用窓口に繋がります。
    必ず電話リレーサービス専用アプリからお電話ください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

注意事項

お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。
また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。
なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。