BIGLOBE 会員サポート
  • トップ
    • インターネット接続設定
    • IPv6オプション設定
    • 無線LANの接続設定
    • 光回線の速度改善
    • BIGLOBEモバイル接続設定
    • メールの設定
    • ブラウザの設定
    • BIGLOBE ID・パスワード
    • au ID・パスワード
    • 住所・電話番号の確認/変更
    • お支払い方法の登録/確認/変更
    • メール・SMS受取設定の確認/変更
    • 家族会員サービス
    • 契約コースの変更/タイプ変更
    • BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
    • 各種手続き一覧
    • 利用明細の確認
    • 接続コース料金表
    • キャッシュバック特典受取
    • 会員特典
    • Gポイント
    • 緊急/災害情報
    • 運用/障害情報
    • メンテナンス情報
    • お知らせ一覧
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  1. TOP
  2. 「BIGLOBE光」オンラインサポート
  3. 利用料金・支払い方法

利用料金・支払い方法

    • 利用明細を確認したい
    • 心当たりのない請求がされているため
      確認したい
    • 請求金額が急に高くなったのはなぜですか
    • 支払い方法を登録する
    • 支払い方法を変更したい
    • 支払いにポイントを利用したい
    • 支払いが未払いになっていないか
      確認したい
    • 利用停止予告が届いた際の対応を知りたい

メニューに戻る

ページトップへ

サイトマップ