1. TOP
  2. 引越しナビ
  3. 引越しのお問い合わせ

解決ナンバー:60201

引越しのお問い合わせ

引越しのお手続き、移転先手配、特典などご案内します。
引越し先が決まった方、引越し環境に迷っている方はご連絡ください。

お問い合わせ窓口

チャットでのお問い合わせ

メッセージサポートは、会話形式でご質問を承ります(引越しメニューオペレータ回答時間: 9:00~17:00 土日祝日を除く)。

現在、システムメンテナンスのため、メッセージサポートからの引越しお問い合わせを一時停止しております。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メッセージサポート

電話でのお問い合わせ

BIGLOBE 電話で入会センター 引越し相談窓口

電話番号

0120-92-1740(通話料無料)

  • 携帯電話可
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスメニュー

音声ガイダンスにしたがって、ご利用中の回線サービスの番号をプッシュしてください。

  • 1ビッグローブ光(移転申込)
  • 2ビッグローブ光(移転申込後の工事日関係)
  • 3auひかり
  • 4フレッツ光
  • 5その他のお問い合わせ

引越しの手続きは、接続コースの内容により変わります。以下の情報を事前に準備していただくと、お手続きがスムーズに行えます。

準備する内容

  • ①ユーザID
  • ②契約者氏名
  • ③BIGLOBEに登録している電話番号
  • ④現在の回線設置住所
  • ⑤引越し先の回線設置住所

①~③は、マイページまたはBIGLOBE会員証から確認できます。

アンケートにご協⼒ください

このページは役に⽴ちましたか︖