解決ナンバー:60201
引越しのお問い合わせ
引越しのお問い合わせは、メッセージサポートやお電話で承ります。
よくある質問から探す
お問い合わせの多い内容をまとめています。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
お問い合わせ窓口
引越しの手続きは、接続コースの内容により変わります。以下の情報を事前に準備していただくと、お手続きがスムーズに行えます。
お問い合わせに必要な情報
- ユーザID*
- 契約者氏名*
- BIGLOBEに登録している電話番号*
- 現在の回線設置住所
- 引越し先の回線設置住所
- マイページ(お客さま情報)またはBIGLOBE会員証から確認できます。
チャットでのお問い合わせ
引越しに関する質問は
メッセージサポートにご相談ください

- 冒頭メニュー「解約・引越し手続き」を選択
引越しメニューオペレータ回答時間:
9:00~17:00アンケートにご協⼒ください
このページは役に⽴ちましたか︖