1. TOP
  2. 引越しナビ
  3. 引越しのお問い合わせ

解決ナンバー:60201

引越しのお問い合わせ

引越しのお問い合わせは、メッセージサポートやお電話で承ります。

よくある質問から探す

お問い合わせの多い内容をまとめています。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

お問い合わせ窓口

引越しの手続きは、接続コースの内容により変わります。以下の情報を事前に準備していただくと、お手続きがスムーズに行えます。

お問い合わせに必要な情報

  • ユーザID
  • 契約者氏名
  • BIGLOBEに登録している電話番号
  • 現在の回線設置住所
  • 引越し先の回線設置住所

チャットでのお問い合わせ

引越しに関する質問は
メッセージサポートにご相談ください

オペレータのイラスト:オペレータが丁寧にフォロー。チャット対応。
メッセージサポート
  • 冒頭メニュー「解約・引越し手続き」を選択

引越しメニューオペレータ回答時間:
9:00~17:00

アンケートにご協⼒ください

このページは役に⽴ちましたか︖