【お知らせ】平成29年台風第18号による被害に対する
BIGLOBEのご支援について
2017年9月22日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平成29年台風第18号により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
BIGLOBEでは、このたびの台風被害により、BIGLOBEの接続サービスをご利用いただけなかったお客さまを対象に、支援措置を実施いたします。
支援措置について
- 対象となる方
-
BIGLOBEへの登録住所が、内閣府発表の災害救助法適用地域内の方で、被災による通信設備の故障、 避難指示・勧告により接続サービスがご利用いただけなかった会員の方
- 災害救助法適用地域については、以下のページをご覧ください。
手続きについて
利用料金の減免をご希望のお客さまは、以下の問い合わせ先までご連絡ください。
【BIGLOBE個人会員のお客さま】
BIGLOBEカスタマーサポート 特別対応窓口(9:00~18:00 365日受付)
0120-98-8913(通話料無料)
- 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
【BIGLOBE法人会員のお客さま】
BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)
0120-24-5644(通話料無料)
- 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
被災されたみなさまのご健康と、一日も早い復旧をお祈りいたしております。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します