セゾンカード BIGLOBE利用料金の引き落とし時期の
変更について(2018年1月以降)
2017年12月15日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
お支払い方法に「セゾンカード」をご利用のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年11月に実施された、株式会社クレディセゾンの新システム移行により、セゾンカードのお支払いのサイクルが変更されます。
このお支払いサイクルの変更にともない、2017年10月分と11月分の2カ月分のご利用料金を、2018年1月4日にセゾンカードを通じ、口座からお引き落としさせていただくこととなります。
また、2017年12月以降のご利用料金につきましては、従来どおり1カ月分毎のお引き落としとなります。
対象となるお客さま
BIGLOBE利用料金を「セゾンカード」でお支払いのお客さま
お支払いタイミングのイメージ
セゾンカードお支払い日(口座引き落とし日)
2017年12月4日 | 2018年1月4日 | 2018年2月5日 |
---|---|---|
9月ご利用料金 | 10月ご利用料金 + 11月ご利用料金 |
12月ご利用料金 |
- 2018年2月4日は日曜日のため、引き落とし日は翌営業日の2月5日(月)となります。
お支払い日に関するお問い合わせ
セゾンカードのお支払い日(口座引き落とし日)に関するご質問・ご不明な点は、以下の窓口にお問い合わせください。
株式会社クレディセゾン インフォメーションセンター
カード裏面にある電話番号または0570-064-133
- 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111
- 24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します