「ADSL(eAT)」コース サービス提供終了のお知らせ
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
「ADSL(eAT)」コースをご利用のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ADSL(eAT)」コースは、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社のサービス終了にともない、BIGLOBEでのサービス提供も、2018年7月31日をもちまして終了いたします。
ご利用いただきましたみなさまには、心よりお礼申し上げます。
なお、サービス終了により、インターネットへの接続ができなくなります。対象のお客さまには代替サービスをご案内いたしますのでご検討ください。
終了サービス
- 終了対象サービス
-
「ADSL(eAT)」コース
- サービス終了日
-
2018年7月31日(火)
代替サービスのご紹介
現在「ADSL(eAT)」コースをご利用のお客さまには、ご希望に合わせたサービスをご提案いたします。詳細は以下の窓口にお問い合わせください。
BIGLOBE 電話で入会センター
0120-17-0962(通話料無料)
受付時間9:00~20:00 365日受付
お問い合わせ
- サービス終了に関するお問い合わせ
-
ソフトバンク株式会社 ソフトバンクADSLオペレーションセンター
0120-390-703(一般電話/携帯電話)
受付時間9:30~17:30(土日祝および年末年始を除く)
- BIGLOBEの対応に関するお問い合わせ
-
BIGLOBEカスタマーサポート
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBE内のお探しの情報にご案内します