1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【重要】「ADSL(eAT)」コース サービス提供終了のお知らせ

「ADSL(eAT)」コース サービス提供終了のお知らせ

2018年1月16日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

「ADSL(eAT)」コースをご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ADSL(eAT)」コースは、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社のサービス終了にともない、BIGLOBEでのサービス提供も、2018年7月31日をもちまして終了いたします。

ご利用いただきましたみなさまには、心よりお礼申し上げます。

なお、サービス終了により、インターネットへの接続ができなくなります。対象のお客さまには代替サービスをご案内いたしますのでご検討ください。

終了サービス

終了対象サービス

「ADSL(eAT)」コース

サービス終了日

2018年7月31日(火)

代替サービスのご紹介

現在「ADSL(eAT)」コースをご利用のお客さまには、ご希望に合わせたサービスをご提案いたします。詳細は以下の窓口にお問い合わせください。

BIGLOBE 電話で入会センター

0120-17-0962(通話料無料)

受付時間9:00~20:00 365日受付

お問い合わせ

サービス終了に関するお問い合わせ

ソフトバンク株式会社 ソフトバンクADSLオペレーションセンター

0120-390-703(一般電話/携帯電話)

受付時間9:30~17:30(土日祝および年末年始を除く)

BIGLOBEの対応に関するお問い合わせ

BIGLOBEカスタマーサポート

ホームページからのお問い合わせ

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。