お問い合わせ窓口の受付時間変更について
(2018年4月2日~)ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BIGLOBEの下記お問い合わせ窓口は、2018年4月2日より、電話でのお問い合わせ受付時間を変更いたします。
受付時間外は、電話以外のサポート/お問い合わせ窓口をご利用ください。
今後もより一層、お客さまの声を大切に、さらなるサポート品質の向上に努めてまいります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
変更日時
2018年4月2日(月)9:00~
受付時間
変更前 |
10:00~19:00 365日受付 |
---|
変更後 |
9:00~18:00 365日受付 |
---|
対象窓口
窓口名 | 電話番号 |
---|---|
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関する お問い合わせ窓口 |
0120-86-0962
|
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク 接続設定やメール設定など、技術内容に関する お問い合わせ窓口 |
0120-68-0962
|
BIGLOBEモバイル 一時停止・再開窓口 BIGLOBEモバイルの一時停止・再開の受付業務を行う窓口 |
0120-925-743 |
代理店入会ご相談窓口 代理店の勧誘に関するご意見・ご要望の受付窓口 |
0120-921-785 |
BIGLOBEデジタル機器サポートセンター BIGLOBE提供端末の設定方法や購入前相談、使い方、 故障・修理などのお問い合わせ窓口 |
0120-929-089 |
BIGLOBEデジタル機器サポートセンター (イオン/量販店購入者向け) イオンや量販店でBIGLOBE提供の端末を購入された方向けの、BIGLOBEサービスに関する問い合わせ窓口 |
0120-985-472 |
BIGLOBE音声オプション専用窓口 BIGLOBEモバイル音声通話SIMの、お申し込み不備などに 対応する窓口 |
0120-985-309 |
BIGLOBE MNP転出窓口 BIGLOBEモバイル音声通話SIMの、MNP転出受付窓口 |
0570-065-070 |
- 上記以外のお問い合わせ窓口は、これまで通り営業いたします。
- 各種印刷物やWebページ上の受付時間表記は順次切り替えを行いますが、多少前後する場合があります。
電話以外のサポート/お問い合わせ窓口
BIGLOBEでは、上記お問い合わせ窓口以外にも、Webページ上でご利用いただけるサポートをご用意しています。 BIGLOBEへの登録情報や各種契約の手続き方法、インターネット接続やメールの設定方法などでお困りのときは、「会員サポート」をご利用ください。パソコン、スマートフォンどちらでもご確認いただけます。
まりんの解決ナビ
入力されたキーワードを元に、ナビゲータの『まりん』が目的の情報へご案内します。また、BIGLOBEサービスサイト内や「よくある質問」を対象にしたキーワード検索で、効率よく目的の情報を探すことができます。
各種手続き
登録住所・電話番号、支払方法の変更や、月々の利用明細の確認など、お客さまの情報の確認や変更手続きをご案内します。
各種設定方法
インターネット、モバイル、無線LANの接続設定や、メール設定などをご案内します。
よくある質問
お客さまから多く寄せられるご質問とその回答を、Q&A形式で掲載しています。
Webからのお問い合わせ(24時間 365日受付)
お問い合わせフォームからご連絡ください。メールでご回答いたします。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホームページからのお問い合わせ
BIGLOBE内のお探しの情報にご案内します