大雪による配送遅延について
2018年1月25日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBEサービスをお申し込みのみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年1月22日~1月23日にかけての大雪の影響により、関東および甲信地域の一部において、配送遅延が発生しております。
対象出荷物
- モバイルサービス 各種SIMカード、端末 等
- 光回線用の接続機器 等
対象発送日
2018年1月22(月)、1月23日(火)
遅延日数
通常の配送日数より、1日~3日の遅延
該当のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します