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平成30年2月4日からの大雪による
被害に対するBIGLOBEのご支援について

2018年2月9日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平成30年2月4日からの大雪により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

BIGLOBEでは、このたびの大雪被害により、BIGLOBEの接続サービスをご利用いただけなかったお客さまを対象に、支援措置を実施いたします。

支援措置について

対象となる方

BIGLOBEへの登録住所が、内閣府発表の災害救助法適用地域内の方で、被災による通信設備の故障、 避難指示・勧告により接続サービスがご利用いただけなかった会員の方

  • 災害救助法適用地域については、以下のページをご覧ください。

災害救助法の適用状況 [内閣府 提供]
平成30年2月4日からの大雪による災害にかかる災害救助法の適用について

手続きについて

利用料金の減免をご希望のお客さまは、以下の問い合わせ先までご連絡ください。

【BIGLOBE個人会員のお客さま】

BIGLOBEカスタマーサポート 特別対応窓口(9:00~18:00 365日受付)

0120-98-8913(通話料無料)

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

【BIGLOBE法人会員のお客さま】

BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)

0120-24-5644(通話料無料)

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

被災されたみなさまのご健康と、一日も早い復旧をお祈りいたしております。

BIGLOBEカスタマーサポート
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