「ADSL」コース 新規申し込み受付終了について
2019年2月1日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「ADSL」コースは、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の新規受付終了にともない、BIGLOBEでの新規受付(新規入会、コース変更)を、2019年2月28日をもちまして終了いたします。
- 受付終了サービス
-
「ADSL」コース
- 受付終了手続き
-
- 新規入会
- コース変更
- 受付終了日
-
2019年2月28日(木)
ご利用中のお客さまへ
現在「ADSL」コースをご利用のお客さま、上記受付終了日までに申し込みされたお客さまは、引き続き、「ADSL」コースのサービスをご利用いただけます。
また、移転・タイプ変更・速度変更・モデム変更の受付も継続いたします。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します