「BIGLOBE 3G」サービス提供終了のお知らせ
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
「BIGLOBE 3G」をご利用のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび「BIGLOBE 3G」は、設備の老朽化のため、2019年6月30日をもちましてサービスの提供を終了いたします。
ご利用いただきましたみなさまには、心よりお礼申し上げます。
なお、サービス終了日の翌日以降、「BIGLOBE 3G」のSIMカードを使用したインターネット接続はできなくなります。代替サービスをご紹介いたしますのでご検討ください。
終了サービス
- 終了対象サービス
-
「BIGLOBE 3G」スタンダードプラン
「BIGLOBE 3G」デイタイムプラン
- サービス終了日
-
2019年6月30日(日)
解約手続き等について
上記サービス終了日をもちまして「BIGLOBE 3G」は自動解約となります。
- 接続コース(「ベーシック」コース等)は自動解約になりません。
「BIGLOBE 3G」サービス終了にともない、接続コースの解約をご希望の場合は、お客さまご自身でBIGLOBEの退会手続きをお願いいたします。 - 下記、代替サービスの利用をご希望の場合は、引き続き接続コースのご契約が必要です。
代替サービスのご紹介
- ご利用の端末(スマートフォンやルータ)を継続利用したい方
-
お使いの端末が「BIGLOBEモバイル」で動作確認済みの端末であれば、「BIGLOBEモバイル」のSIMカード(タイプD)をご利用いただけます。
- APN設定の変更が必要になる場合があります。
- 端末(スマートフォンやルータ)を新調したい方
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホームページからのお問い合わせ
BIGLOBE内のお探しの情報にご案内します