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「BIGLOBE 3G」サービス提供終了のお知らせ

2019年2月1日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

「BIGLOBE 3G」をご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび「BIGLOBE 3G」は、設備の老朽化のため、2019年6月30日をもちましてサービスの提供を終了いたします。

ご利用いただきましたみなさまには、心よりお礼申し上げます。

なお、サービス終了日の翌日以降、「BIGLOBE 3G」のSIMカードを使用したインターネット接続はできなくなります。代替サービスをご紹介いたしますのでご検討ください。

終了サービス

終了対象サービス

「BIGLOBE 3G」スタンダードプラン
「BIGLOBE 3G」デイタイムプラン

サービス終了日

2019年6月30日(日)

解約手続き等について

上記サービス終了日をもちまして「BIGLOBE 3G」は自動解約となります。

  • 接続コース(「ベーシック」コース等)は自動解約になりません。
    「BIGLOBE 3G」サービス終了にともない、接続コースの解約をご希望の場合は、お客さまご自身でBIGLOBEの退会手続きをお願いいたします。
  • 下記、代替サービスの利用をご希望の場合は、引き続き接続コースのご契約が必要です。

代替サービスのご紹介

ご利用の端末(スマートフォンやルータ)を継続利用したい方

お使いの端末が「BIGLOBEモバイル」で動作確認済みの端末であれば、「BIGLOBEモバイル」のSIMカード(タイプD)をご利用いただけます。

  • APN設定の変更が必要になる場合があります。
端末(スマートフォンやルータ)を新調したい方

BIGLOBE WiMAX 2+

お申し込み時に、ご希望のデータ端末(モバイルルータ/ホームルータ)をお選びください。

BIGLOBE WiMAX 2+

BIGLOBEモバイル

SIMカード(タイプD/タイプA)の申し込みと一緒に、スマートフォンやモバイルルータを申し込むことができます。

BIGLOBEモバイル

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
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