1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【お知らせ】一部のバッファロー製ルータのファームウェア更新によるインターネット接続不可について

一部のバッファロー製ルータのファームウェア更新による
インターネット接続不可について

2019年4月26日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のバッファロー製ルータのファームウェアを手動で更新した場合に、インターネットに接続できなくなるという報告を受けております。
該当のお客さまは、下記バッファローのサイトをご参照のうえ、対処を行ってください。

対象バッファロー製品

  • WXR-1900DHP3
  • WXR-1901DHP3
  • WXR-1750DHP2
  • WXR-1751DHP2

対象ファームウェアバージョン

  • WXR-1900DHP3 Ver2.58
  • WXR-1901DHP3 Ver2.58
  • WXR-1750DHP2 Ver2.55
  • WXR-1751DHP2 Ver2.55

対処方法

詳しい対処方法については、以下のページをご覧ください。

WXR-1900DHP3、WXR-1901DHP3

WXR-1900DHP3シリーズファームウェア for Windows[株式会社バッファロー 提供]

WXR-1900DHP3シリーズファームウェア for Mac[株式会社バッファロー 提供]

WXR-1750DHP2、WXR-1751DHP2

WXR-1750DHP2シリーズファームウェア for Windows[株式会社バッファロー 提供]

WXR-1750DHP2シリーズファームウェア for Mac[株式会社バッファロー 提供]

問い合わせ先

ルータの操作方法、対処方法については、バッファローの窓口へお問い合わせください。

お問い合わせ窓口[株式会社バッファロー 提供]

本件に関するご質問・ご不明な点は、以下の窓口にお問い合わせください。

BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ