一部のバッファロー製ルータのファームウェア更新による
インターネット接続不可について
2019年4月26日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のバッファロー製ルータのファームウェアを手動で更新した場合に、インターネットに接続できなくなるという報告を受けております。
該当のお客さまは、下記バッファローのサイトをご参照のうえ、対処を行ってください。
対象バッファロー製品
- WXR-1900DHP3
- WXR-1901DHP3
- WXR-1750DHP2
- WXR-1751DHP2
対象ファームウェアバージョン
- WXR-1900DHP3 Ver2.58
- WXR-1901DHP3 Ver2.58
- WXR-1750DHP2 Ver2.55
- WXR-1751DHP2 Ver2.55
対処方法
詳しい対処方法については、以下のページをご覧ください。
- WXR-1900DHP3、WXR-1901DHP3
- WXR-1750DHP2、WXR-1751DHP2
問い合わせ先
- ルータの操作方法、対処方法については、バッファローの窓口へお問い合わせください。
- 本件に関するご質問・ご不明な点は、以下の窓口にお問い合わせください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します