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ジー・プラン株式会社による抽選および
ポイント付与の不実施に関するお詫びとお知らせ

2019年11月7日 掲載
ビッグローブ株式会社
ジー・プラン株式会社

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年にビッグローブ株式会社とジー・プラン株式会社が共同で実施いたしましたBIGLOBE接続サービスご利用者様限定キャンペーンの中で、ジー・プラン株式会社が実施していた以下の2つのキャンペーン(以下「本件キャンペーン」)につきまして、抽選が行われておらず、これに伴いポイント付与も行われていなかったことが判明いたしました。

本件キャンペーンの概要

  1. 「BIGLOBE Gポイント WEEK!」内で実施されていた「以下ショップで期間中に1,000円以上(税込)お買い物すると抽選で1万名様に100Gプレゼント!」キャンペーン
    対象期間 2018年3月12日 10:00 ~ 2018年3月26日 9:59
    対象者様 BIGLOBE接続コース会員様であって、当該キャンペーンにご参加いただいた方
    対象ショップ Yahoo!ショッピング、楽天市場、LOHACO、Wowma!
  2. 「BIGLOBE接続サービス利用者限定スペシャルGくじ」内で実施されていた「期間中、対象サービスで1,000円以上(税込)ご利用いただいた方に抽選で500名様に100G進呈!」キャンペーン
    対象期間 2018年9月5日 10:00 ~ 2018年10月9日 9:59
    対象者様 BIGLOBE接続サービス(BIGLOBEモバイルを含む)をご利用のお客さまであって、当該キャンペーンにご参加いただいた方
    対象ショップ Yahoo!ショッピング、楽天市場、LOHACO、Wowma!、楽天トラベル

該当する期間に本件キャンペーンにご参加いただきましたお客さまには、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

抽選が行われておらず、ポイント付与も行われていなかった本件キャンペーンにつきましては、抽選を実施し、それぞれのキャンペーンで当選されたお客さまに対して、2019年11月7日にポイントを加算するとともに、ご登録いただいているメールアドレス宛に別途当選のご連絡をお送りいたします。

尚、本件につきまして、弊社らは、消費者庁に報告および相談を行っております。

ご不明な点等がございましたら、以下の【お問い合わせ窓口(ジー・プラン)】宛にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ窓口(ジー・プラン)

この度は、対象となった皆さまに多大なご迷惑をお掛けしたことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、このような事態を起こさぬよう、管理の徹底に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
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