iPhone 6/iPhone 6 plusでの
BIGLOBEモバイル タイプAの利用不可について
2019年12月13日 更新
2019年11月29日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
2019年11月29日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アップル社より、iOS12.4.3のアップデートが提供開始されています。
下記の対象端末をiOS12.4.3にアップデート後、「BIGLOBEモバイル」のタイプAがご利用できないことを確認しました。
詳細な原因、回避策、復旧方法、不具合の修正時期は不明です。
2019年12月13日 追記
現在、アップル社よりiOS12.4.4のアップデートが提供開始されていますが、アップデート後引き続き「BIGLOBEモバイル」のタイプAが利用できないことを確認しました。
対象端末
- iPhone 6
- iPhone 6 plus
対処方法
- iOS12.4.2以前のバージョンをご利用の方
- 不具合が修正されるまで、iOS12.4.3以上へのアップデートを行わないことを推奨いたします。
- iOS12.4.3以上を既にご利用の方
-
現在、対処方法はございません。
タイプDにて利用できることは確認しています。タイプDへのタイプ変更をご検討ください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します