新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う
お問い合わせ窓口の一部縮小について
2022年1月26日 更新
2020年3月10日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
2020年3月10日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
お客さま各位
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびBIGLOBEは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、BIGLOBEカスタマーサポートおよび一部の各種お手続き業務を縮小させていただいております。
そのため、Webからのお問い合わせの回答にお時間を要したり、お電話がつながりにくい状態や、各種お手続き業務、また商品配送に遅れが生じております。
お客さまには、大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、各種契約のご確認や変更のお手続きにつきましては、以下の弊社会員サポートページやAIチャットサポート(びっぷるに質問)、会員アプリでもご利用いただけます。ぜひ、ご活用ください。
今後ともビッグローブ株式会社をよろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します