1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【お知らせ】新型コロナウイルス感染症の流行に伴う料金請求の取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う
料金請求の取り扱いについて

2020年3月19日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、インターネットや携帯電話等の当社が提供するサービスの料金を、期限までに支払うことが困難なお客さまからお申し出があった場合、お支払期限を延長させていただきます。

料金請求の取り扱いについて

お支払期限の延長
  • お支払期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからお申し出があった場合に、2020年5月末日までお支払期限を延長します。
  • 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の料金のお支払い期限を更に延長することや、お支払い期限が2020年5月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。
受付開始

2020年3月23日(月)

受付窓口

【BIGLOBE個人会員のお客さま】

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00~18:00 365日受付)

0120-86-0962(携帯電話からも通話料無料)
03-6385-0962(通話料有料)IP電話の場合

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

【BIGLOBE法人会員のお客さま】

BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)

0120-24-5644(通話料無料)

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ