新型コロナウイルス感染症の流行に伴う
料金請求の取り扱いについて(期間延長)2020年3月19日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、お客さまからお申し出があった場合に、2020年6月末日まで延長しているサービス料金のお支払期限を2020年7月末日まで延長します。
料金請求の取り扱いについて
- お支払期限の延長
-
- お支払期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからお申し出があった場合に、2020年7月末日までお支払期限を延長します。
再度の緊急事態宣言等がない場合は、7月末日を超えてのお支払い期限の延長は実施しない予定です。 - すでに、お支払い期限を2020年6月末日まで延長のお申し出をいただいているお客さまについては、お支払い期限を2020年7月末日まで自動的に延長いたしますので、再度のお申し出は不要です。
- お支払期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからお申し出があった場合に、2020年7月末日までお支払期限を延長します。
- 受付開始
-
2020年3月23日(月)
受付窓口
【BIGLOBE個人会員のお客さま】
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00~18:00 365日受付)
0120-86-0962(通話料無料)
03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、PHS、IP電話の場合
- 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
【BIGLOBE法人会員のお客さま】
BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)
0120-24-5644(通話料無料)
- 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
BIGLOBE内のお探しの情報にご案内します