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新型コロナウイルス感染症の流行に伴う
料金請求の取り扱いについて(期間延長)

2020年6月18日 更新
2020年3月19日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、お客さまからお申し出があった場合に、2020年6月末日まで延長しているサービス料金のお支払期限を2020年7月末日まで延長します。

料金請求の取り扱いについて

お支払期限の延長
  • お支払期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからお申し出があった場合に、2020年7月末日までお支払期限を延長します。
    再度の緊急事態宣言等がない場合は、7月末日を超えてのお支払い期限の延長は実施しない予定です。
  • すでに、お支払い期限を2020年6月末日まで延長のお申し出をいただいているお客さまについては、お支払い期限を2020年7月末日まで自動的に延長いたしますので、再度のお申し出は不要です。
受付開始

2020年3月23日(月)

受付窓口

【BIGLOBE個人会員のお客さま】

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00~18:00 365日受付)

0120-86-0962(携帯電話からも通話料無料)
03-6385-0962(通話料有料)IP電話の場合

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

【BIGLOBE法人会員のお客さま】

BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)

0120-24-5644(通話料無料)

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
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