新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、
学生のみなさまのオンライン学習への支援について2020年4月8日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、学生のみなさまがオンライン授業の聴講などで利用される通信料の負担軽減支援を実施いたします。
すでに受付しております4月、5月、6月、7月分に加え、8月分についても引き続き支援を継続いたします。
支援内容
2020年4月、5月、6月、7月および8月にご購入いただいた、BIGLOBEモバイル「ボリュームチャージ」の料金を無償といたします。
ボリュームチャージは、BIGLOBEモバイルで契約されているプランの月間データ通信容量を超えて、引き続きデータ通信が可能となる容量追加のサービスです。
ボリュームチャージの購入について
- 対象となる方
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BIGLOBEモバイルをご利用の学生(25歳以下)の方で、下記受付窓口にお申し出いただいたBIGLOBE会員(個人)のお客さま
受付窓口で、ご利用の方のお名前、年齢、学校名をお伝えください。
- 4月、5月、6月、7月にすでに受付窓口にお申し出いただいたお客さまは、自動的に8月分も適用となります。
- 8月にお申し出いただいたお客さまは、8月分が適用となります。
- 新たにBIGLOBEモバイルを契約し、キャンペーン等を適用の学生のお客さまも、お申し出いただくことで適用いたします。
- 対象プラン
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音声通話スタートプラン、3ギガプラン、6ギガプラン、12ギガプラン、20ギガプラン、30ギガプラン、スタンダードプラン、ライトMプラン
- お客さまご自身でボリュームチャージの購入手続きをしていただく必要があります。
- 無料の対象
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- 2020年4月1日から4月30日にご購入の、ボリュームチャージ利用料(最大20GB分まで)
- 2020年5月1日から5月31日にご購入の、ボリュームチャージ利用料(最大20GB分まで)
- 2020年6月1日から6月30日にご購入の、ボリュームチャージ利用料(最大20GB分まで)
- 2020年7月1日から7月31日にご購入の、ボリュームチャージ利用料(最大20GB分まで)
- 2020年8月1日から8月31日にご購入の、ボリュームチャージ利用料(最大20GB分まで)
- 受付開始
- 2020年4月8日(水)
受付窓口
【BIGLOBE個人会員のお客さま】
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00~18:00 365日受付)
0120-86-0962(通話料無料)
03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、PHS、IP電話の場合
- 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
ご利用のお客さまへ
長時間のインターネット利用が、健康や生活習慣、学習などに影響を及ぼすことがあります。ご注意いただきますとともに、適度に休憩する、利用時間を管理するなど、適切なご利用をお願いします。
BIGLOBEでは、安心・安全なインターネットの利用、利用時間の管理のためのサービスや、設定方法をご案内しておりますので、ご活用ください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
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