1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【重要】「ADSL」コース、「ADSL(eA)」コース サービス提供終了のお知らせ

「ADSL」コース、「ADSL(eA)」コース
サービス提供終了のお知らせ

2021年1月19日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

「ADSL」コース、「ADSL(eA)」コースをご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ADSL」コースと「ADSL(eA)」コースは、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社のADSLサービス終了にともない、2021年7月31日をもちましてサービスの提供を終了いたします。長期間にわたりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年8月1日以降、「ADSL」コースと「ADSL(eA)」コースによるインターネット接続はおこなえなくなります。
終了にともなうお手続き、当コースに代わる接続サービス等、詳しくは以下の内容をご確認ください。

提供終了サービス

「ADSL」コース
「ADSL(eA)」コース

サービス終了日

2021年7月31日(土)

終了にともなう解約手続き等について

サービス終了日をもちまして「ADSL」コース、「ADSL(eA)」コースは自動解約となり、お客さまのコースの契約はご利用中のサービスに応じて以下のようになる予定です。
詳細は、後日、メール・郵送での通知、および本ページにてご案内いたします。

  • 「BIGLOBEモバイル」または「BIGLOBE WiMAX 2+」のご契約がないお客さま
     BIGLOBEとのご契約は「退会(契約解除)」となります。
  • 「BIGLOBEモバイル」または「BIGLOBE WiMAX 2+」のご契約があるお客さま
     「ベーシック」コース(200円/月(税込220円/月))に変更となります。

代替サービスのご案内

BIGLOBEでは、より高速な光回線の「ビッグローブ光」や、外でも使えるモバイルWi-Fiルーターの「BIGLOBE WiMAX 2+」をご提供しています。ぜひこの機会にご検討ください。

早期お乗り換え特典

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
お問い合わせ