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新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う
料金請求の取り扱いについて
(期限を10月31日まで延長)

2021年7月19日 更新
2021年1月22日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響拡大による緊急事態宣言の再発令に伴い、携帯電話やインターネット回線など、当社が提供するサービスをご利用のお客さまにおいて、お支払いを期限までに行うことが困難なお客さまからお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。

料金請求の取り扱いについて

お支払期限の延長

お支払い期限が2020年12月25日から2021年9月末日までの料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2021年10月末日までお支払い期限を延長します。

既にお支払い期限を2021年8月末日まで延長のお申し出をされている場合には、お支払い期限を2021年10月末日までに自動的に延長するため、再度のお申し出は不要です。
ただし、既にお支払いのお約束をいただいている場合は、再度のお申し出がなければ、お約束した内容が優先されます。

  • 口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。
受付開始

2021年1月23日(土)

受付窓口

【KDDI請求のお客さま】

KDDI お客さまセンター(9:00~18:00 年中無休)

0120-00-5142(通話料無料)

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

【KDDI請求以外のBIGLOBE個人会員のお客さま】

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00~18:00 365日受付)

0120-86-0962(通話料無料)
03-6385-0962(通話料有料)携帯電話、IP電話の場合

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

【BIGLOBE法人会員のお客さま】

BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)

0120-24-5644(通話料無料)

  • 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
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