「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」
NTT西日本エリアにおけるNTT西日本からの連絡遅延について
2021年5月28日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT西日本のシステムメンテナンス期間の延長にともない、NTT西日本からのご連絡までお時間を要しており、お申し込み手続きでご指定いただいた連絡希望日に沿えない状況です。
お客さまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
なお、ご契約中の「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」のご利用への影響はございません。
- NTT西日本からのお知らせ
- システムメンテナンス延長に伴うお詫び
- メンテナンス期間
-
~2021年6月7日(月)
- メンテナンス期間中にお申し込みいただくことは可能です。
- 対象エリア
- NTT西日本エリア
- お問い合わせ先
-
お問い合わせ窓口 NTT 西日本システムメンテナンスに関するお問い合わせセンター 電話番号 0120-150-024 受付時間 9:00~17:00(土日祝日含む)
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
お問い合わせ
お問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します