BIGLOBEモバイル Xiaomi社製端末 デュアルSIM利用時の緊急機関への発信に関するご注意
                                2022年1月28日 更新
2022年1月18日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
                            2022年1月18日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Xiaomi社製端末の一部におきまして、デュアルSIM機能をご利用の際に、特定の条件下において緊急機関(110 番、118 番、119 番)へ発信できない場合があることが確認されています。
対象端末
- Redmi 9T*
 - Redmi Note 9S*
 - Redmi Note 10 Pro*
 - Mi Note 10 Lite*
 - Mi Note 10
 - Mi Note 10 Pro
 - Mi 11 Lite 5G*
 - Xiaomi 11T
 - Xiaomi 11T Pro*
 
- BIGLOBEモバイル取扱機種
 
詳細につきましては、以下のページをご確認ください。
- Redmi 9Tをご利用のお客さま
 - Redmi 9T をご利用中のお客様へ[Xiaomi Japan 提供]
 
- Redmi 9T以外の機種をご利用のお客さま
 - Xiaomiスマートフォンをご利用中のお客様へ[Xiaomi Japan 提供]
 
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
                                BIGLOBEカスタマーサポート
お問い合わせ
                        お問い合わせ