1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【お知らせ】BIGLOBEモバイル Xiaomi社製端末 デュアルSIM利用時の緊急機関への発信に関するご注意

BIGLOBEモバイル Xiaomi社製端末
デュアルSIM利用時の緊急機関への発信に関するご注意

2022年1月28日 更新
2022年1月18日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Xiaomi社製端末の一部におきまして、デュアルSIM機能をご利用の際に、特定の条件下において緊急機関(110 番、118 番、119 番)へ発信できない場合があることが確認されています。

対象端末

  • Redmi 9T*
  • Redmi Note 9S*
  • Redmi Note 10 Pro*
  • Mi Note 10 Lite*
  • Mi Note 10
  • Mi Note 10 Pro
  • Mi 11 Lite 5G*
  • Xiaomi 11T
  • Xiaomi 11T Pro*
  • BIGLOBEモバイル取扱機種

詳細につきましては、以下のページをご確認ください。

Redmi 9Tをご利用のお客さま
Redmi 9T をご利用中のお客様へ[Xiaomi Japan 提供]
Redmi 9T以外の機種をご利用のお客さま
Xiaomiスマートフォンをご利用中のお客様へ[Xiaomi Japan 提供]

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
お問い合わせ