BIGLOBEモバイル Xiaomi社製端末
デュアルSIM利用時の緊急機関への発信に関するご注意
2022年1月28日 更新
2022年1月18日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
2022年1月18日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Xiaomi社製端末の一部におきまして、デュアルSIM機能をご利用の際に、特定の条件下において緊急機関(110 番、118 番、119 番)へ発信できない場合があることが確認されています。
対象端末
- Redmi 9T*
- Redmi Note 9S*
- Redmi Note 10 Pro*
- Mi Note 10 Lite*
- Mi Note 10
- Mi Note 10 Pro
- Mi 11 Lite 5G*
- Xiaomi 11T
- Xiaomi 11T Pro*
- BIGLOBEモバイル取扱機種
詳細につきましては、以下のページをご確認ください。
- Redmi 9Tをご利用のお客さま
- Redmi 9T をご利用中のお客様へ[Xiaomi Japan 提供]
- Redmi 9T以外の機種をご利用のお客さま
- Xiaomiスマートフォンをご利用中のお客様へ[Xiaomi Japan 提供]
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
お問い合わせ
お問い合わせ
まりんの
解決ナビBIGLOBE内のお探しの情報にご案内します